【 赤い ほおずき の懐かしさに誘われて・・秋の気配がする写真 】
2007/10/11
style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-3768518140185305"
data-ad-slot="9524349166">
この季節になると、花屋さんの軒先店先に赤い「ほおずき」を見かけて、なぜか懐かしい感じがします。
子供の頃の家にあった、きんもくせいの甘い香りも思い出します。
子供と遊ぼうと以前買った時には、一束に10個以上のほおずきが付いていて、なんだかお得という気分になりました。
秋のフィーリングで今日は、赤い色の写真を集めてみました。
EOS5D によって東京都内で撮影した赤い写真です。



銀座を歩いていると、歩道に向かって赤いイヤリングが
私たちを写してと言っているような気がして

このブログの左側に並ぶ赤い印は、このイアリングを、
小さくパーツにしてちりばめたものです。
- 関連記事
-
- 【 銀座の夜の街は、最高に楽しい! カメラマンの夜遊びを公開 】
- 【 赤い ほおずき の懐かしさに誘われて・・秋の気配がする写真 】
- 【 naoyaさんもデジタル一眼 】 コンパクトとは別世界!