【FUJI でClimbing 快晴の富士のふもと クライミングにチャレンジ】
2008/01/03
style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-3768518140185305"
data-ad-slot="9524349166">
お正月快晴の一日を、富士山のふもとで過ごしてきました。
▼ 快晴の冨士山へ向かう途中に撮影

ソリを持参してのソリ遊びでは、すべり落ちる度に雪まみれになるため手足が凍えて、休憩室のストーブに当たった時には、ほっとする安らぎを得る事ができました。
久しぶりの雪(人工降雪ですが)に、スキー場を懐かしく思い出しました。
お正月らしく、おしるこを食べたり冨士のふもとに広がる広い敷地内を歩き回りました。
夕方になり屋内遊技場に入ると、そこに「クライミング」の壁があり、早速子供達は、見よう見まねで壁登りに挑戦していました。
▼ 【 Climbing 】 >> 写真の拡大表示

【 Climbing 】 >> Zorg スライドショー
- 関連記事
-
- 【CEショーのNEW操作:「Menlow」タッチ/「Transfer Jet 」無線通信 】
- 【FUJI でClimbing 快晴の富士のふもと クライミングにチャレンジ】
- 【 ロボットとの共存社会が近い 映像でみるロボットの自立性 】